629: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/29 00:01:38 ID:/yGe6LRj0

上級は改善必須だからな 
15~20秒/60秒 

こんだけ詠唱時間のリスク負ってもポイント入らず 
マジで誰も特技伝授のために課金しなくなるぞ

eb648es


引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1390898949/
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631: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/29 00:03:05 ID:mJjMJ5OA0

>>629
それ前から危惧されてた上級魔法ぶっぱゲーの始まりじゃねーか


635: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/29 00:04:11 ID:rwqzI/I50

>>631
詠唱時間はあれでいい
ポイント入れば


641: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/29 00:07:12 ID:/yGe6LRj0

>>631
苦労して憶えた特技の何が悪いんだよw
詠唱時間も呪文唱える間に3回以上攻撃されるのはあまりにも長すぎるわ
特性でマヒや眠りに2回行動あればノーリスクでさらに攻撃回数増える訳だぞ

ポイントが入らないのに関しては完全に設定ミス


652: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/29 00:11:49 ID:8hLF/5uq0

>>641
ある意味では面白いけどな。
最強の呪文を詠唱→詠唱前に倒すと言う展開は熱い。

問題は、まず全員が突っ込んでしまう今の仕様。
陣形はきっちり保って欲しいし、そうしないとメタルの壁とかもうまく機能しない気がする。


655: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/29 00:13:33 ID:2jxEDG4F0

>>652
いきなり特攻する仕様だけはマジで何とかしてほしい
色々組み合わせてみる楽しみがまるで無い


669: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/29 00:21:00 ID:6CRNZytm0


>>652
キラーアーマー筆頭に耐性持ち結構いるから最強ですらねえな
それ以前に範囲攻撃でポイント入らないのは本当に頭がおかしいわ


672: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/29 00:24:22 ID:M5JBpzu40

>>669
どれくらいがお前の中でちょうどいいんだよ
実際使ってて現状でもドルマドンは強力なんだが


687: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/29 00:31:24 ID:6CRNZytm0

>>672
上級以上は10~12秒/60秒でいいだろ 12/60でも全時間の1/5消費だぞ
現状の15~20秒だと範囲特技は普通に避けられるからなw

これに糞AIのマゴマゴタイムが入って丁度良くなるわ
ハンデとしては物理が2回攻撃できるぐらいで丁度いい
物理のノータイムで会心の可能性のあるアタックができる強みは損なわれてないし
対メタルとしては呪文は全てウンコのデメリットもある


647: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/29 00:10:00 ID:M5JBpzu40

もしドルマドンが通常詠唱と同じだったら物理勝ち目なくて
ドルイド系とメタルにしか頼れなくなるつまらんゲーになるよ


657: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/29 00:14:50 ID:G1YlFnVg0

上級呪文の空打ちマジで多すぎだからな
これはどうにかしてもらわないと


663: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/29 00:17:48 ID:WICBQMNI0

ドルマドン唱え始めたらサポートにしてたやつが急いで範囲に入りに行って糞ワロタ


668: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/29 00:20:33 ID:e8ksGD090

>>663
AIが本当に酷いからね
腕試しの時点でも指摘はされてたけどより顕著になったね


782: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/29 01:58:25 ID:L/+d1Fxx0

回復特技の上級も時間がかかることを考えると
ベホイミで全回復できるメタル以上の前衛はいないきがする
メタルが大量にでるイベントでもやってくれれば肉使うんだが


790: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/29 02:12:09 ID:B9RCGJSW0

>>782
メタル前衛はカモ
攻撃カンストの攻撃2回で大体沈むし
後今メタル系が大量にでるイベント中な


792: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/29 02:13:22 ID:rtXAzxlY0

>>790
メタルが実際は出ないことを皮肉ってるんでしょwww


812: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/29 02:40:22 ID:iA3c966c0

>>790
それランクアップしてないメタルだろう
ランクアップしてなければメタルじゃなくても沈む


818: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/29 02:44:58 ID:8hLF/5uq0

>>790
みかわし率がメタル系は高いから、そうそううまく行かんのよな…
メタルの壁を突破する前に、後衛が大技かましてきたら結構きつい。


843: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/29 03:26:52 ID:HPPmqZ3M0

PT稼ぎって観点で言えば、バイシオンよりバイキルトのが稼げる可能性があるわ
安定して敵を全滅させるならバイシオンのが有利だから、1回バイキルトで大当たり引くまで回すってのが良い
2000pt前後で延々と回し続けていてもランクは全く変動しない


848: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/29 03:32:30 ID:uVkVAETE0

>>843
バイシでもアタッカーだけに頑張らせれば2500~3000pくらいは普通に出るくね?
俺のアタッカー基本の攻撃力500以下だけど出るよ
攻撃呪文は使ってるの?


852: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/29 03:36:48 ID:HPPmqZ3M0

>>848
2000-3000ptはバイシで出せるけど、4000~は無理じゃね?
敵にはぐれ居る時に重ねがけ起きる可能性はバイキルトかかるより低いだろ・・・

攻撃呪文は入れる余裕ないな


854: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/29 03:41:01 ID:uVkVAETE0

>>852
ああスマン、メタル倒すとポイント上がるなんて報告あったのね、知らんかた
俺が4000以上出したときはきっとはぐれかメタキンが居たってことか


855: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/29 03:41:08 ID:IvfVbOdqP

>>852
重ねがけが起きなければリタイアしてリベンジっていうことだろ

試行回数次第ではそこまで強くないパーティでもランキング上位狙えるって意味ではまさに
「努力が報われるシステム」だなww


859: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/29 03:48:39 ID:HPPmqZ3M0

>>855
ランクアップとか俺初日からいるのにしたことねーからな・・・
AランちからじまんバーサーカーがS級の実力者だってのが唯一の救いだ

攻撃力カンストさえ居れば、あとはバイキルトかけてメタルにクリティカル出るまでやればいい
可能性としてはトップクラスに居られる
哀しいくらい試行回数増やさんと無理だけどな・・・
せめて相棒のキラパンをC→Bに出来れば攻撃力カンストして作業が楽になるんだがなぁ


844: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/29 03:28:27 ID:G46yN72w0

もうバイシオンバイキルト両方入れて回してるわw


845: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/29 03:28:31 ID:lK2u1wm30

バイシ重ねがけで安定


1002: モンパレ攻略ちゃんねる ID:dqmpch



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